Facebook Pixel image 支配とバランス / Domínio E Equilíbrio | Board Game BOARD ゲーム

BOARD > ゲーム > 支配とバランス

Domínio E Equilíbrio image
set min mtgo
- ¥ 0.00 0.0 tix
名前 支配とバランス Edit card
パターン Domínio E Equilíbrio
タイプ Estrela
説明 各駒の動きがボードのバランスを変えるでしょうか? 小さな、中くらいの、大きな駒の重みの変化は、デリケートなボードのバランスに影響を与えるかもしれません。戦略を選択してください。そして、飛び越え、捕まえ、邪魔をして、相手の側にバランスを崩すようにボードを支配することを期待してください。成功すれば、相手はバランスを取り戻すために1つ以上の白い駒をボードから取り除かなければなりません。最初にすべての白い駒を取り除いたプレイヤーが負けです。 年齢:7+ プレイヤー:2人 所要時間:30分 コンポーネント続きを見る
前 #1
Wallpaper Domínio E Equilíbrio Crop image Wallpaper download
画像 Domínio E Equilíbrio Full hd image download
⚠️

メタタイプ

Edit card

約 支配とバランス

支配とバランス, Estrela, によって設計された None で最初にリリースされた Aug, 2021 編集中 In front.

ドミニオとバランスは、Estrelaボードゲームカードの戦略的なゲームで、各ピースの動きを慎重に考えてバランスを保つことをプレイヤーに求めます。重量分布と戦略的意思決定に焦点を当てたこのゲームは、プレイ時間が30分であるため、すばやくダイナミックなゲームプレイを楽しむことができます。バランスを取り戻すために白いピースを取り除かなければならないというユニークなメカニックは、ゲームプレイにエキサイティングな要素を加えます。ただし、各動きがボードの平衡にどのように影響するかの予測不可能な性質のため、一部のプレイヤーはゲームが運に過度に依存していると感じるかもしれません。

どこで買う

Seller image Ebay.com

店を訪問
Seller image Printing proxies

$ 0.75 店を訪問

*このサイトには、報酬を受け取る可能性のあるアフィリエイト リンクが含まれています

グループ

価格アラート ?

価格が入ってきたら私に警告してください

価格推移履歴

loading
Profile imageログインして会話に参加する

— コメント0

User profile image

最初にコメントする

X
Hi