Facebook Pixel image オーガナイザー(挿入)ザ・レッド・カテドラル用 / Organizador (Insert) Para The Red Cathedral | Board Game BOARD ゲーム

BOARD > ゲーム > オーガナイザー(挿入)ザ・レッド・カテドラル用

Organizador (Insert) Para The Red Cathedral image
set min mtgo
- ¥ 0.00 0.0 tix
名前 オーガナイザー(挿入)ザ・レッド・カテドラル用 Edit card
パターン Organizador (Insert) Para The Red Cathedral
タイプ Bucaneiros Jogos -> ブカネイロス・ジョゴス
説明 オーガナイザー(インサート)は、The Red Cathedralと互換性があります。
前 #1
Wallpaper Organizador (Insert) Para The Red Cathedral Crop image Wallpaper download
画像 Organizador (Insert) Para The Red Cathedral Full hd image download
⚠️

メタタイプ

Edit card

約 オーガナイザー(挿入)ザ・レッド・カテドラル用

オーガナイザー(挿入)ザ・レッド・カテドラル用, Bucaneiros Jogos -> ブカネイロス・ジョゴス, によって設計された None で最初にリリースされた Aug, 2021 編集中 In front.

The Organizador (Insert) for The Red Cathedral by Bucaneiros Jogosは、ボードゲームのセットアッププロセスを効率化するために設計された収納ソリューションで、ベースゲームのすべてのコンポーネントを効率的に収納します。カードの区切り板を含む、より良い整理のためのカードスリーブとの互換性、プレイヤーピースとリソースマーカー用の色分けされたコンパートメントを効果的に収容します。ボックスの蓋に明確な説明があるため、簡単に識別できます。ただし、ボックスのコンパクトなサイズによる蓋のわずかな隆起は、一部のユーザーにとってわずかな不便かもしれません。全体として、このオーガナイザーはゲームコンポーネントをきちんと整理してアクセスしやすく保つための実用的で効果的なツールです。

どこで買う

Seller image Ebay.com

店を訪問
Seller image Printing proxies

$ 0.75 店を訪問

*このサイトには、報酬を受け取る可能性のあるアフィリエイト リンクが含まれています

グループ

価格アラート ?

価格が入ってきたら私に警告してください

価格推移履歴

loading
Profile imageログインして会話に参加する

— コメント0

User profile image

最初にコメントする

X
Hi