Facebook Pixel image Colt Express (コルト・エクスプレス) / Colt Express (Pré | Board Game BOARD ゲーム

BOARD > ゲーム > Colt Express (コルト・エクスプレス)

Colt Express (Pré image
set min mtgo
- ¥ 0.00 0.0 tix
名前 Colt Express (コルト・エクスプレス) Edit card
パターン Colt Express (Pré
タイプ Meeple BR
説明 製品は予約販売中です。4月の第1週に到着予定です。1899年7月1日 - 午前10時、ユニオン・パシフィック号が47人の乗客を乗せてノーボメキシコ州のフォルソムを出発しました。しばらくすると、車両の上で足音が聞こえ、その後銃声が鳴り響きます。重装備の強盗たちが、市民の金品や宝石を容赦なく奪っています!強盗たちは冷静さを保ち、銃弾を避けることができるでしょうか?彼らは、ニース・バレー鉱山の従業員たちの週給を保管している保安官サミュエル・フォードの目の届くところにあるスーツケースを盗むことができるで続きを見る
前 #1
Wallpaper Colt Express (Pré Crop image Wallpaper download
画像 Colt Express (Pré Full hd image download
⚠️

メタタイプ

Edit card

フォーマット間の合法性

Edit card

約 Colt Express (コルト・エクスプレス)

Colt Express (コルト・エクスプレス), Meeple BR, によって設計された None で最初にリリースされた Mar, 2021 編集中 In front.

コルトエクスプレスは、強盗を目指す強盗の役割を果たすプレイヤーが列車を強盗することを目指す魅力的で戦略的なボードゲームです。ゲームのユニークなメカニックであるアクションカードを同時にプレイすることにより、各ラウンドに予測不可能性と興奮の要素を加え、楽しくダイナミックなゲームプレイ体験を創出します。ただし、カードの引き方に運を頼るゲームと、混沌とした結果の可能性があるため、より戦略的でコントロールされた体験を求めるプレイヤーには魅力的ではないかもしれません。全体的に、コルトエクスプレスは、活気あふれる競争的なボードゲーム体験を求める人に最適なスリリングでインタラクティブなゲームプレイを提供します。

どこで買う

Seller image Ebay.com

店を訪問
Seller image Printing proxies

$ 0.75 店を訪問

*このサイトには、報酬を受け取る可能性のあるアフィリエイト リンクが含まれています

グループ

価格アラート ?

価格が入ってきたら私に警告してください

価格推移履歴

loading
Profile imageログインして会話に参加する

— コメント0

User profile image

最初にコメントする

X
Hi