Facebook Pixel image テラフォーミング・マーズ第3版を挿入 / Insert Terraforming Mars 3ª Edição | Board Game BOARD ゲーム

BOARD > ゲーム > テラフォーミング・マーズ第3版を挿入

Insert Terraforming Mars 3ª Edição image
set min mtgo
- ¥ 0.00 0.0 tix
名前 テラフォーミング・マーズ第3版を挿入 Edit card
パターン Insert Terraforming Mars 3ª Edição
タイプ Bucaneiros 海賊
説明 Organizer (Insert) compatible with the game Terraforming Mars. ゲームを整理し、ボードゲームのセットアップを迅速化する時が来ました。 特徴 Colônias、Prelúdio、Venus Nextの拡張を収容します。 すべての拡張を収容するために、このバージョンのダッシュボードを取り外す必要がありました。 リソースの種類ごとに箱があり、保護用の蓋がついています。 すべての箱に蓋がついており、立てて収納するのに最適なインサートです。 カ続きを見る
前 #1
Wallpaper Insert Terraforming Mars 3ª Edição Crop image Wallpaper download
画像 Insert Terraforming Mars 3ª Edição Full hd image download
⚠️

メタタイプ

Edit card

フォーマット間の合法性

Edit card

約 テラフォーミング・マーズ第3版を挿入

テラフォーミング・マーズ第3版を挿入, Bucaneiros 海賊, によって設計された None で最初にリリースされた Jul, 2020 編集中 In front.

テラフォーミング・マーズ第3版ブカネイロスボードゲームカードインサートは、ゲームのセットアップを効率的に行い、コロニーズ、プレリュード、ヴィーナスネクストなどの拡張を収納できる便利で効率的なオーガナイザーです。リソースタイプやプレイヤーダッシュボードなど、さまざまなゲームコンポーネント用の個別のコンパートメントがあり、すべてを簡単にアクセスしてきちんと収納できます。ただし、このバージョンのダッシュボードは含まれていないため、拡張のためのスペースを確保するため、それらを含めたいプレイヤーにとっては欠点となる可能性があります。

どこで買う

Seller image Ebay.com

店を訪問
Seller image Printing proxies

$ 0.75 店を訪問

*このサイトには、報酬を受け取る可能性のあるアフィリエイト リンクが含まれています

グループ

価格アラート ?

価格が入ってきたら私に警告してください

価格推移履歴

loading
Profile imageログインして会話に参加する

— コメント0

User profile image

最初にコメントする

X
Hi