Facebook Pixel image パンデミック レガシー シーズン 0 / Pandemic Legacy Season 0 | Board Game BOARD ゲーム

BOARD > ゲーム > パンデミック レガシー シーズン 0

Pandemic Legacy Season 0 image
set min mtgo
- ¥ 0.00 0.0 tix
名前 パンデミック レガシー シーズン 0 Edit card
パターン Pandemic Legacy Season 0
タイプ ガラパゴス
説明 1962年。冷戦の絶頂。私たちはソビエトと多くの戦線で戦っている。今、彼らは新たな武器、未知の起源の病原体を作り出しており、これは力のバランスを崩し、前例のない破壊を引き起こす可能性があります。 あなたは彼らと戦うために訓練されました。それがCIAがあなたをスカウトした理由です。あなたは世界中を旅し、慎重に作成された偽のアイデンティティを持って敵を追いかけ、彼らの秘密を発見しなければなりません。これはあなたのキャリアで最も重要な任務になります。世界のバランスはますます不安定になり、時間がなくなっ続きを見る
前 #1
Wallpaper Pandemic Legacy Season 0 Crop image Wallpaper download
画像 Pandemic Legacy Season 0 Full hd image download
⚠️

メタタイプ

Edit card

フォーマット間の合法性

Edit card

約 パンデミック レガシー シーズン 0

パンデミック レガシー シーズン 0, ガラパゴス, によって設計された None で最初にリリースされた Jan, 2021 編集中 In front.

パンデミック・レガシーシーズン0は、冷戦時代を舞台にした没入感あふれるスリリングな協力ボードゲームで、プレイヤーはソビエト連邦によって作られた致死性の病原体と戦う秘密エージェントの役割を果たします。ゲームは、プレイヤーの選択と結果に基づいて進化する12の相互に関連するミッションを持つユニークな物語重視の体験を提供し、ボードゲームではめったに見られない連続性と結果の感覚を提供します。偽のアイデンティティ、スパイ活動、世界中を旅することが、興味深さと戦略性を加え、各プレイスルーをハイステークスのスパイスリラーのように感じさせます。ただし、レガシーフォーマットは、以前のゲームで行われた決定が将来のセッションに持続的な影響を与える可能性があることを意味し、プレイヤーは進化するゲーム状態に適応する必要があるため、興奮と挑戦の両方があります。全体的に、パンデミック・レガシーシーズン0は、ユニークで没入感のある協力ボードゲームの冒険を求めるプレイヤーを魅了するエキサイティングで魅力的なゲームプレイ体験を提供します。

どこで買う

Seller image Ebay.com

店を訪問
Seller image Printing proxies

$ 0.75 店を訪問

*このサイトには、報酬を受け取る可能性のあるアフィリエイト リンクが含まれています

グループ

価格アラート ?

価格が入ってきたら私に警告してください

価格推移履歴

loading
Profile imageログインして会話に参加する

— コメント0

User profile image

最初にコメントする

X
Hi